2009年11月19日木曜日

MAMAに出演するのでしょうか




3人だけでの出演になるのでしょうか。

所属事務所・SMエンターテインメント(以下SM)との間で、専属契約を
めぐってトラブルで話題の人気アイドルグループ「東方神起」のユチョン
(ミッキー)、ジュンス(シア)、ジェジュン(ヒーロー)。渦中の3人が
SM所属歌手が不参加を決めた「Mnet Asian Music Awards」(以下MAMA)へ
出演することが19日分かった。


記事全文はこちらから



NHK『MUSIC JAPAN presents 東方神起スペシャル』の再放送に沸いた我が家。

遠い故郷の母とそのお仲間の「60代~70代トンペン」,昨夜は青春時代以来の

積極的完徹(完全徹夜)だったそうです。

年をとると,なかなか寝付けないものですが,眠くなかったのではなく,全員,

どうしても眠るわけにはいかず,朝からずっと愉しみにその時間を待ちうけて

いたのでした。

若者にはなんということもない時間帯の深夜放送。

だいぶ,身体に応えたはずですが,血圧上昇もなんのその,至福のひとときを

過ごしたそうです。



そうして一夜明けた朝,お仲間の一人(ユチョペンです)と,しみじみこう

語り合った母。

「東方神起はまたきっと戻ってくるだろうけれど,それまで寿命がもつかなあ。」

もっと若ければ,どれだけでも待てるし,これくらいのブランクは何ともないけれど

明日のこともわからぬ身にとっては一日千秋の想いです。



お昼からは,同じユノペンのお仲間と,それにしてもユノのおかげで,どれだけ

寿命が延びたことかと,その振付を真似しながらユノ談議に花が咲いたのでした。


早く帰ってきてください,ユノ,ジェジュン,ジュンス,ユチョン,チャンミン,

5人の東方神起。