2009年11月12日木曜日

NHKに宛てた手紙

5人の紅白歌合戦への出場を祈念して,実家へ帰った母がNHKへ

手紙を出しました。関係者の方の目に留まることを願っています。



前略

ご多忙のところ申し訳ございません。

実は11月18日に東方神起がNHKに出演と友人から教えられ,飛び立つ思いと

感謝の気持ちを込めてペンをとりました。彼ら5人の歌とダンスに魅せられて声援を

送り,その健康を願い続けてまいりましたが,突然テレビの前から姿を消し,悲しみに

くれておりました。

周囲に多いファンの人たちと嘆いておりましたが,今生き返った心地です。

ありがとうございます。

どうか紅白にも出場できますようにと祈っております。

彼らの上に優しさをください。

孫を案ずる心境です。

テレビ番組に東方神起の名があると,こんな田舎でも騒々しくなります。

紅白に出られますように祈りを込めてペンを置きます。

益々のご発展を祈り上げます。



                          76歳のビギストより

6 件のコメント:

やすこ さんのコメント...

何時も拝見しています。若い人にはない深い優しさに、心が癒されます。私は55歳ですが、お母様のように76歳のビゲストになれるよう、がんばりたいです!

tonton21 さんのコメント...

こんばんは。

読んでいただき,ありがとうございます。

東方神起のおかげでもうじき母も無事77歳に「昇進」

できそうです。色々な情報が飛び交っていますが,

これからもずっとファンでいられますようにと願っており

ます。

marieママ さんのコメント...

tontonさん、ご無沙汰しています。
あまり更新されていなかったので案じていました。

お母様のこの手紙、胸を打たれます・・・。
この手紙がNHKの方の目に留まり、そして
お母様を初め、わたしたちビギストの思いが叶うことを
心から祈っています。

まもなく発表になりますね。
いい結果になりますように・・・☆

tonton21 さんのコメント...

marieママさん,ご心配おかけして申し訳ございませんでした。
このところの目まぐるしさに追われて,synclのブログだけで
精一杯でした。

あちこちのトンペンの方々から吉報が届くことを夢見ており
ます。

皆さんが幸せな大晦日,そして希望ある新年を迎えることが
できますように。

marieママ さんのコメント...

tontonさん、お願いがあります。

わたし、コメントにも書いたとおりお母様の手紙にとても心を打たれました。

わたしのブログでこのお手紙を紹介してもいいでしょうか?

お返事をお待ちしております。

tonton21 さんのコメント...

marieママさんへ

ありがとうございます。

一人でも多くの方の目にとまり,思いが届くことを祈って

おります。