2009年7月12日日曜日
アカペラ神起篇
なかなかCMを見ることができないので,
大塚製薬商品の広告総合情報サイト
「ADVIEW SITE」で配信されている動画の
セリフをチェックしました。
上戸:あちゃ~
上戸:またまちがえたぁ・・・
♪どうして
上戸:ん?
♪どうして
♪君はコピーをミスしてしまうのー
♪会議にちこく
♪資源のムダさ
♪もう何度目だい
♪どうして君はそんなに困ったちゃんなのー
♪すぐに笑って
♪ゴマかす気かい
♪でもさあこれ飲んでー
上戸:んふふ
♪元気ハツラツぅ?
♪オロナミンC
上戸&東方神起:はー
東方神起:じゃあねー
上戸:バイバーイ
上司:コピーまだ?
上戸:えっ…?
他愛もないと言うことなかれです。
日本を代表する「伝統的炭酸飲料」,
1960年代から今日に至るまで
働くお父さんたちの強い味方,
オロナミンC!
かつては大村崑さん,今や東方神起の
時代です?
なにはともあれ,この夏はビールを減らし,
オロナミンCを飲みましょう!
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿