2009年7月12日日曜日

アカペラ神起篇



なかなかCMを見ることができないので,
大塚製薬商品の広告総合情報サイト
「ADVIEW SITE」で配信されている動画の
セリフをチェックしました。

上戸:あちゃ~

上戸:またまちがえたぁ・・・

♪どうして

上戸:ん?

♪どうして
♪君はコピーをミスしてしまうのー

♪会議にちこく
♪資源のムダさ
♪もう何度目だい

♪どうして君はそんなに困ったちゃんなのー
♪すぐに笑って
♪ゴマかす気かい
♪でもさあこれ飲んでー

上戸:んふふ

♪元気ハツラツぅ?
♪オロナミンC
上戸&東方神起:はー

東方神起:じゃあねー

上戸:バイバーイ

上司:コピーまだ?

上戸:えっ…?

他愛もないと言うことなかれです。
日本を代表する「伝統的炭酸飲料」,
1960年代から今日に至るまで
働くお父さんたちの強い味方,
オロナミンC!

かつては大村崑さん,今や東方神起の
時代です?

なにはともあれ,この夏はビールを減らし,
オロナミンCを飲みましょう!

0 件のコメント: