2009年7月3日金曜日

TOHOSHIKI SPECIAL INTERVIEW





ORICON STYLE のこんなインタビュー記事に目が留まりました。



―この曲(Stand by U)は終わってしまった恋に対して後悔している曲ですが,
皆さんには,なにか後悔していることってありますか?



【ジェジュン】 さっきありました。今日,朝ごはんが食べられかったので,
すっごくお腹がすいていたんですよ。そのせいでマネー
ジャーさんが買いに行ってたお弁当を待ち切れずに,先に
冷やし中華を食べちゃったんです。そしたらお弁当がすごく
おいしそうで,ああ,食べなきゃよかったって思いました(笑)。


【ジュンス】  ちっちゃい後悔ですね(笑)。


【ユチョン】  でも,そんなに大きな後悔ってないんですよ。もし,何か
後悔するような出来事があっても,あまり引きずらない。
前向きに行こうって考えるタイプですね。


―それは素晴らしいですね。


【ユンホ】   きっと僕らはみんなそういうタイプだと思います。
ジェジュンみたいな小さな後悔は別にして(笑), 
自分が選んだことに後悔しても仕方がないですから。


【チャンミン】 人間だから,残念だったなって思うことはあると思うんですよ。
でも,それをやり直したいとは思わない。今度は同じことを
しないようにすればいいと思います。


【ジュンス】  そうやって,みんな成長していくんじゃないかなって思いますね。





短い記事ですが,いかにも「東方神起らしい」コメントですね。
ユーモアを忘れず,互いの言葉をフォローし合い,誠実に答える。


インタビュー記事の出来栄えは,インタビュアー及び編集者の
力量を抜きにすれば,インタビューされる側の人間性に比例します。


日本の政治家のインタビューが往々にしてつまらないのは
嘆かわしいことです。


asahi.comの「どらく」というサイトに
「ひと インタビュー」というコーナーがあります。


毎回,各界を代表する著名人が名を連ねており,
さすがにどれも読み応えがあります。
ちなみに最新号は志村けんさんです。


いつの日か東方神起の登場を待ちたいと思います。

2 件のコメント:

U-Min さんのコメント...

こんばんは!!!
東方神起のインタビューは本当に人柄が出ますよね!

私の最近の後悔と言えば、先週のタイのコンサートに
行かなかった事でしょうか(笑)
大成功で本当に安心しましたけど、タイではメンバー全員大人気ですが
特にユノの人気がもの凄いんですよ~。「神」です。
石を投げればユノペンに当たります(笑)

さて、私は明日から東京ドームへ行ってまいります。
舞台に立つユノの顔を見たら冒頭から泣いてしまうかもしれません・・・・。
重責を背負って命を削る様に踊るユノに、精一杯のエールを送ってきますね!!

tonton21 さんのコメント...

こんばんは~。
タイのユノペンに大いに親しみを覚えます!
本当に東方神起はこうやって軽々と国境を越えていくのですね。

東京ドーム,遂にこの日が来ましたね。羨ましい限りです。
どうか「福岡いや九州代表ユノペン」として,わたくしたちの分までひときわ大きな拍手と声援を送ってきてくださいますよう!!!
お気をつけて,いってらっしゃいませ♪♪♪