2009年7月17日金曜日

オリコン首位独走中!



『Stand by U』が,依然としてオリコン・デイリーランキングのトップを
走っています。

2位に倖田來未、3位に嵐というラインナップの中,堂々たる一位です。

今夜のMステに早くもBIGBANGが登場しましたね。
母が厳しい顔つきで一言,
「ここに出るのに東方神起はどれだけかかったことか。 日本に来て
すぐに出られたのは東方神起が土台を 作ったからよ。」

後は正座してBIGBANGの実力のほどを「試して」いましたが,
彼らのたどたどしい日本語には笑みがこぼれていました。
トンバンのデビュー当時を思い出したのでしょう。

かまびすしいライバル論は抜きにして,東方神起の後に続く若者
たちが,彼らを手本として音楽で軽やかに国境を越えてくれる,
素晴らしいことだと思います。


さて,この拙いブログを始めてようやくひと月が経ちました。
高齢の母を元気づけようとして始めたユノペンブログでしたが,
今では読んでくださる方に母も私も勇気を頂いています。

ことに母と思いを同じくしてくださるユノペンの皆さまの存在は,
老い先短い母の人生を明るく照らしております。

母が達者でいる限り,続けようと思っています。
どうかこれからも東方神起を語るよき友としてお付き合いください。

0 件のコメント: