2009年7月24日金曜日

ヘディングに挑むユノ


「地面にヘディング」
う~ん,ユノ,痛そうっ!!

スポーツ&ラブストーリーということですが,
となれば,当然気になるのはお相手役。

かつて韓流ドラマで「韓国のすべて」を独習した母は
ストーリー展開を詳細に予想し,共演者に興味津々。

日本ではエイベックスに籍を置くタレントのAra。
公式HPによれば1990年生まれの若手女優さんですね。

エイベックスの社員インタビューに,彼女のマネジメントを
担当している石貞美幸さんという方の記事が載っています。

「蒼き狼」のヒロイン役にオーディションで抜擢された,
真面目で素直,有望な新人だと紹介してありました。

言葉や習慣の違いはもちろんのこと日本文化の理解に
ずいぶん苦労していることでしょう。

同じ経験をしてきたユノと,息の合った仕事ができるに
違いありません。
韓国と日本で活躍する若者たちのドラマでの共演,
応援したいと思います。

とは言っても,どうやって?
9月9日に放映開始ということですので,
ソウルへひとっ飛び?

2 件のコメント:

U-Min さんのコメント...

こんばんは☆

色々とお話しのあったユノのドラマですが、決まりましたね~!
主人公もユノと共通する感じがして、良い脚本を選択したかもしれませんね。
何より、本人が気に入っている様なので、新しい面が見れるのは楽しみですが・・・
a-nationとSMタウンのリハと本番の間に、撮影が重なるのかと思うと
日本のドラマとは比較にならないくらい大変だと聞いているので
頑張り屋さんのユノが、頑張り過ぎるのが容易に想像でき
怪我をしないだろうか、また胃が痛くならないだろうか、倒れたりしないだろうかと
頼まれもしないのに、今からお祈りの日々なのです。
ユノが弱音を吐かなくても、辛い時はメンバーが支えてくれますよね!
普段はとても恥ずかしがり屋ですが、スイッチが入った途端の豹変ぶりと爆発力も凄いので
(channel-aでも一瞬で宇宙語をしゃべり出しましたし(笑))
ユノに多くのオファーが来るのは、ルックスが素晴らしい人気者を
キャスティングしたいと言うよりは、もしかしたらプロの方々は
演技者のとしてのチョン・ユンホの才能に目を向けているのかも・・・とも感じます。
とにかく、やるからには素晴らしいドラマになって欲しいですね!!
裏番組も強敵ですが、日本からフルパワーで応援します。

猛暑のa-nation熊本とSMタウンに(命がけで)参加して参りますので
少しでも我らがユノ君の様子がお伝えできればと思います(*^_^*)

tonton21 さんのコメント...

こんばんは。
また雨が降り出しましたね。
エルニーニョの影響でしょうか,何としても7月いっぱいで
梅雨明けしてほしいものです(熊本だけでも)。

ユノ・ユンホ,ついに俳優デビューですね。
確かに「はまり役」だと思います。ユノの若さと持ち味が
生かされるキャラクターのようですね。
「スイッチが入った途端の豹変ぶりと爆発力」,きっと
演技の中でも発揮されることでしょう。

佳人が薄命であるように綺羅星のごとく現れるスター
たちもその輝きは一瞬にすぎません。だからこそ彼らは
よりいっそう美しいのでしょうね。
ユノにドラマの話が出るようになってから,よくその
行く末を思うようになりました(ハルモニなみ)。
あの人柄の素直さとまっすぐさとしなやかなつよさが
あれば若さの盛りを過ぎても,大丈夫ですよね。
ハリウッドのミュージカルとかスタントもこなせる
アクションスターとか・・・ついつい夢想してしまい
ます。

熊本もSMタウンも「参戦」されるのですね!
水分補給と体調にくれぐれも気をつけられて,元気で
行ってらっしゃいませ!!!
「ユノのハルモニ」とともにお土産話を首を長くして
お待ちしております。