2009年7月23日木曜日

短い休暇でしたね


19日,金浦空港から出国したトンバン。
早速,写真や動画がアップされていましたが,
いつもながら大変な騒ぎですね。

束の間のオフでしたが,それぞれ家族水入らずで
過ごせたことでしょう。ユノは家の前の公園でボーっと
できたかな。

ジュンスは18日にソウルオリンピック公園で公演した
スーパージュニアの応援に駆け付けたそうです。
同じ所属事務所の後輩とはいえ,律儀なジュンス。

「東方神起のジュンス(シア)兄さんが訪ねてくれて
とても嬉しかった」(スーパージュニアのコメント)

午後6時からの公演に先駆けて舞台裏を訪ねたとのこと。
帰国してもやはり何かと忙しかったのですね。


さて,例年なら梅雨明け10日の好天に恵まれている
はずの日本。今年はどうもすっきりしません。

無事半世紀ぶりの皆既日食を終えたお日様,
肩の荷を下ろしたところで,来月からいいお天気を
ください。8月一杯,トンバンが日本の夏を存分に
楽しむことができますように。

アップした写真はアイルランドの岬で出会った
フォークシンガーです。

カーペンターズのような澄み切った優しい歌声を
聴かせてくれました。
夏の音楽には青空が似合います。

0 件のコメント: