2009年7月19日日曜日

「SMタウン・ライブ09」




SMエンターテインメントのミュージックフェスタ「SMタウン・ライブ09」
8月16日にオリンピックメインスタジアム(松坡区蚕室洞)で開催予定。
詳細はこちらの記事でご覧ください。

名古屋のa-nationが15日,こちらが16日。
だから名古屋が無理だったのですね。
ソウルと日本の野外フェス,今年もハードな夏,がんばれTVXQ!!!

母がもう50歳若ければ(とんでもない設定),
日本全国およびソウルをまたにかけ,ともに夏を満喫するのですが。

8月1日の熊本を皮切りにスタートするa-nation。
せめて会場の雰囲気だけでも味わおうと,周辺をドライブしてきました。

会場になる熊本県農業公園(カントリーパーク)は,熊本空港から
ほど近い合志市にあります。熊本ICで下りればすぐそこです。

少し東に走れば雄大な阿蘇の外輪山が見えてきます。
トウモロコシ畑が広がるのどかな田園地帯です。
周辺はメロンやスイカの産地。
阿蘇界隈には豊富で新鮮な農産物が手に入る道の駅が
あちこちにあります。
温泉施設の多さは言うまでもありません。

遠方から来られる方はぜひ,あちこちに湧き出る阿蘇の伏流水で
喉をうるおし,馬や牛がのんびりと草をはむ大阿蘇の風景に心を
癒し,温泉にゆったり浸かってご当地グルメを存分に味わって
くださいね。

東方神起はとんぼ帰りなのかなあ。
いかにも残念無念!

0 件のコメント: