2009年6月22日月曜日

表参道,東方神起づくし


東方神起が、7月2日から6日までの期間限定で
表参道に参加型イベント会場を設置するそうだ。

題して<TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO>

会場は、「原宿クエストホール」と
「表参道ヒルズ 本館B3F スペースオー」の2ヵ所。

メンバーの3Dスキャン

村上ショージとのコラボグッズ

東方神起オリジナルの韓国風かき氷

ジャケット写真の合成

そのほかにもトンペンの心をくすぐる企画が目白押し。
東京人がつくづく羨ましい母である。

こうして日本でもますます人気者になっていく
トンバンシンギの若者たち。

ミュージックフェア―の「ぶっちゃけトーク」を
聴きながら思いました。

青年らしい屈託のなさと朗らかさに加えて
芸能人ずれしていない謙虚さ。

拙い日本語でおもしろおかしく
場を盛り上げようとする一生懸命さ。

ああ,これは今の日本の若者たちには
あるようでないなあ。

感覚的に楽しくしゃべっているように見えて
抑制の利いた礼儀正しさが垣間見える。


だからこそ76歳のおばあちゃんをして
ビギストたらしめるのでしょう。

関根勤さん,あなたのお気持ちもわかりますよ!

2 件のコメント:

U-Min さんのコメント...

はじめまして!!ブログを楽しく拝見させて頂いてます。
実は私も九州(福岡)に住むユノペンで、
去年も今年もユノの応援の為に全国飛び回りました。
私は東方神起のメンバー全員が大好きなんですが
ユノが一度踊りだしてしまうと、もう視線を外せません。
息をするもの忘れて、ただ見惚れてしまいます(笑)
踊っている時はもちろん最高ですが、姿勢の良い凛とした立ち姿も本当に見事なんです。
お母様が福岡と広島の会場にいらっしゃっていたんだな~
と思うと、同じ空間にいて同じ思い出を持つ者として、
とても親しみを覚えてしまいました。
これからもブログに遊びに来ますので宜しくお願いいたします!

tonton21 さんのコメント...

U-Minさん,ありがとうございます!

「ユノが一度踊りだしてしまうと、もう視線を外せません。」

「踊っている時はもちろん最高ですが、姿勢の良い凛とした立ち姿も本当に見事」

母がいつも言っていることと全く同じです,どんなにか喜ぶことでしょう!ユノペンの方はまず,あの姿の凛々しさに魅かれるのですねえ。わかります,わかります。

天神からマリンメッセに向かうバスの中で
既に何人もの方に「ユノインタビュー」を
試みたそうです。
来年の福岡ツアーの際には,どうぞ「白髪頭」に
お気をつけくださいませ。

ご縁がありましたことをうれしく思います。