2009年6月14日日曜日

MUSIC FAIR 21


6月20日にオンエアーされる東方神起出演のミュージックフェア―。

愉しみにしていた福岡,広島のツアーも夢のように終わってしまい,
また元のDVD生活に戻った母。


テレビの前でユノの真似をしながら踊っています。
とても76歳には見えません。
上手い・・・・・。
さすがは昔とった杵柄。


瞬発力と筋力の衰えを本気で嘆いてるのがすごい。
ユノのように踊るのが来世の夢なので,
今,ユノと比べて自分にないものを分析している。
無数にあると思うのだが,とりあえずは瞬発力&筋力らしい。


玉三郎の踊りをまねることはなかったのだが,
ユノのダンスは76年にわたる母の理想の頂点にある。
生きているうちにユノに会わせたいなあとしみじみ思う。



ミュージックフェア―をただひたすら待ちわびる
1週間になることでしょう。

2 件のコメント:

doripin さんのコメント...

とても元気なお母様ですね!パワーがあります~
ユノはお孫さんでなくってお母様にとっては恋人のよう(笑)
玉三郎がお好きなんですね~私も大好きでよく見に行きます!
お母様はかなりお目が高いと思います彼の踊りは、優雅で流れるように踊りますなんかユノと玉ちゃん共通するものがあるのでは・・・私もユノのダンスのペンで血のにじむような努力もありますがダンスをするために生まれてきたようで天性ですね!
トンバン5人のなかでひときわ輝いて何しろダンスが美しい~
埼玉2日目に行ってユノに感動し、残るは東京ドームオーラスまた感動を貰ってきます! では、お母様によろしくね!

tonton21 さんのコメント...

doripinさん,ありがとうございます。
母が大喜びしております。「同志を得たような気持ちです。また宜しくお願いします。」と申しております。何を宜しくなのかはよくわかりませんけれど,おそらく「ユノの応援」かと思います。こんな母ですが,願わくばご縁があって,来年どこかの会場で,白髪頭のおばばがdoripinさんのお目に留まりますように。