2009年6月20日土曜日

悲しみのMUSIC FAIR



いよいよ今日は待ちに待った
「MUSIC FAIR」のオンエアーです。

朝から鹿児島の実家に電話しました。

「ついにきたね!!」

「え?」

「今日よ今日,東方神起!」

「ええっ? あしたよ明日。」

「いやぁ,今日,今日,絶対土曜日よ!」

「違うよ,違う,エコ歌は明日よ。」

「エコ歌?ミュージックフェア―のことよ。」

「ミュージックフェア―?NHK?」

「いやいや,フジテレビよ,ほら恵さんが司会してる・・・」

「恵さん?」

「石ちゃんとコンビのほら,鹿児島出身の・・」

「ああ,ああ,あの・・・うんうん,・・・・んんっ?」


と,ここまで全くかみ合わなかった母と子の会話は
「鹿児島」というキーワードの元に一気に解決。

・・・・・ではなく,奈落の底へ急降下。
そう,ビオフェルミンですね・・・。


驚愕の新事実!(忘れていただけ)
有史以来,鹿児島ではMUSIC FAIR・・・・ないのです。



悲嘆に暮れる母のために
YouTubeで見つけたのがこの映像です。

音楽も表情も本当にきれいですね。

製作者の方に感謝します。
ありがとうございます!

2 件のコメント:

doripin さんのコメント...

doripin

トンばんは~
またお邪魔します!鹿児島はMF見れないんですね~
私もブログやっていてアップしてますので是非見てください!
ブログアドレスです^^^
  ↓
http://midoriinu.blog.shinobi.jp/

私もユノペンですのでよろしく!
ブログは只今コメお休み中です^^^

tonton21 さんのコメント...

愉快なブログ,さっそく拝見いたしました。
う~ん,さすがですね!東方神起への熱い
想いがブログ全体から伝わってきます。
今日は私がテレビの前にしがみついて
いました。
「ハラジュク」・・・・かわいかったですね。