2009年8月6日木曜日

神宮,頑張ったね!




金浦空港に詰めかけたファンに混乱をきたさぬように気を配りながらの
出国(こちらから)。

心労もピークに達しているであろうときに,急いで日本に戻り,何事も
なかったかのように笑顔で神宮のステージに立つ。

逆境に立った時こそその人の真価が問われるといいます。
東方神起の青年たちは,若くして既に立派なプロですね。

神宮外苑花火大会のライブに元気な姿を見せてくれて本当に嬉しいです。

チャンミンやジェジュンのメッセージ,ユーモアふれるトーク,7曲の熱唱,
そんな言葉がちりばめてあるORICON STYLEの記事を感謝の思いで読みました。

1万2000発の花火は,疲れ切った5人にしばし世情の喧騒を忘れ
させ,癒しと高揚感をもたらしてくれたことでしょう。花火にはそんな
不思議な力があります。

東方神起がアジアの空から大輪の花を咲かせ続けてくれますように。

2 件のコメント:

U-Min さんのコメント...

こんばんは!

神宮、本当に頑張ってくれたみたいですね!
私の友達からは「脅威の東方神起LIVE状態」だとメールが来ました。
赤いペンライトが多くて感動したと。
メンバーも笑顔が出てたし、何しろファンの一体感が凄かったと。
それはそうでしょう!「思いはただ一つ」ですからね。
アジア中のファンがこのLIVEを固唾を呑んで見守っていたと思います。
ファンの熱い声援と見事な花火に激励されて、メンバーは元気になってくれたでしょうか。
手紙も署名も素晴らしいですが、直接目の前のファンから送られるエネルギーの力って凄いですよね。
落ち込む暇がないくらいまた明後日の愛媛で感じて欲しいですね。
そう考えると、日本のBigeastは本当に恵まれてます。
メンバーに直接声をかける事ができる幸せ。
アジア100万人の思いを乗せて、今こそ日本のBigeastの頑張りどころです。

tonton21 さんのコメント...

U-Minさん,こんばんは♪

神宮の花火,赤いペンライト,
きれいだったでしょうね。
きっと何よりの励ましになったことでしょう。

SMの合同ライブが延期になりましたね。
日本での活動が予定通りに行われているだけに
韓国のファンの皆さんの落胆はいかばかりかと
思わずにはいられません。

「日本のBigeastは恵まれてます」
本当に。

自体は決して楽観視できませんが,
東方神起のバックにいる人たちが,熟考に熟考を重ね
彼らにとって最も幸せな選択ができるように頑張って
ほしいと願っています。

梅雨が明け,やっと夏らしくなりました。
お互いに暑さに負けず,エールを送り続けましょうね。