2009年9月2日水曜日

ユノ,23歳の抑制






ユノが公式記者会見の場に臨むという記事(こちら)を読んで
学芸会に初めて子供を送り出す気分になりました。
う~ん,ちょっといやかなり低レベルなたとえ..........。

そうして待ちに待った本番でのユノのコメント。

こちらです

ドラマ制作発表の場であることを十分にわきまえたうえで,
控えめに,だが東方神起のリーダーとして言うべきことは
きちんと言ってのけた,りっぱなもんです!
まったくの杞憂でした,はい。

「心配しなくちゃいけないことは他にたくさんあるでしょ!」
23歳の時の我が身を振り返り,まず自分の頭の上のハエを追うことにしました。

ブ~ン,ブ~ン,ブ~ン,ブ~ン,かなりの数が飛行中。


さて,東方神起もどんどん有名になっていきます。

スティーヴィー・ホアンのニューアルバム「オール・ナイト・ロング」に
「どうして君を好きになってしまったんだろう?」の英詞カバーバージョンが収録されるそうです。

こちらの記事です

スティーヴィー・ホアンは,トキメキ系キラキラ歌声王子”の異名を持つとか。


聴き比べてみるのも楽しいかもしれません。

世の中は何かと,かしましいけれど,こうして東方神起のファン層はさらに広く厚くなってゆくのですね。

0 件のコメント: