2009年9月14日月曜日

ズームイン!!SUPER





JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)の新曲

「COLORS ~Melody and Harmony~」のプロモーション・ビデオ,

明日9月15日(火)オンエアの日本テレビ系『ズームイン!!SUPER』で

初披露だそうです。

ユノはヘディング,チャンミンも撮影があり,そしてジェジュンとユチョンは

このとおり。

となると,自然と想いはジュンスへと向かいます。

家族と一緒に大切な時間を過ごしていると思います。

束の間の休息を大事にそっとしておいてほしいですね。

2 件のコメント:

のこたん さんのコメント...

TONTON21さん☆こんばんわ!

コメントありがとうございました。

母上様のお気持ち本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。
大阪に住んでいらっしゃったとのこと。
そうでしたか!(^^)!
どこだったのかな~?お話ししてみたいな~(もちろん東方神起がどんだけかっこいいかを!!)と、ひとりニヤニヤしています。

母は意識はありますが、人工呼吸器装着、約3ヶ月になろうとしています。
本当によく頑張って生きてくれて、私たちに母との時間を作ってくれてます。

母と同じよう年代の方が歩いている姿を見るだけで、「頑張ってください!」って言いたくなります。

ユノに目がハートになっている母上様のこと、想像しただけで
うれしくて、ニカニカしていまいます。

京都旅行、ユノも同行(?)されるなら、きっと楽しい毎日になることでしょうね。

いつかお目にかかって、ふたりでキャピキャピ語り合える日を楽しみにしています。

tonton21 さんのコメント...

のこたんさんへ

こちらこそありがとうございます。

ブログに掲載していらした絵手紙の

「『おかあちゃん』

返事はないけど 何度も呼びたい」という文章,

母にも読み聞かせましたところです。


母もわたくしが幼いころ,

よく口癖のように話してくれたものです。

「アメリカがどんな国かも知らなかったけど,

アメリカでもいい,一生会えなくていい,お母さんが

生きていてくれさえしたら・・・・ずっとそう思って生きて

きたんだよ。」

今もその話をしながら,お母様のことを案じております。

ほんとうに強い方ですね。お母様の命の炎は愛情を支えに

これからも力強く燃え続けると信じております。


母もいつか,お目にかかってお話しできる日を心待ちに

しております。ほんとうにありがとうございました。