2009年9月1日火曜日

デイリートウホウまたはニッカントウホウ




だれかつくってくれませんか,東方神起だけの新聞。
8月31日付のデイリースポーツの東方記事,大反響ですね。
バックナンバーの注文も相次いで嬉しい悲鳴のデイリーさんです。

a-nationを取材した記者さんのブログ記事は下記の1,2,からどうぞ!

スタッフブログ1

スタッフブログ2



この間の神宮花火大会のニッカンスポーツも飛ぶように売れていましたね。
今や「東方神起」というネームバリューは,日本中を席巻しています。

誰か,出版してくれないかなあ。
編集者や特派員は星の数ほどいるので,給与不要,取材費不要,かなり
経費削減できますよ~!!!



今日,母は親戚のユノペンからツアー画像を編集したDVDを作ってもらい,
くるくるよく動くユノの動きを追いかけて目を回しているそうです。

「生きてるうちにこんなグループに会えて本当に良かった。
来年は日射病で倒れても,たとえそのままこと切れても,a-nationにも
全部参加する!!ドームも必ず行く!!」

切羽詰まったような声が受話器から聞こえてきます。


ユノの踊りを見ながら,涙が出てきてしょうがないという母の言葉に
不思議な感動を覚えました。


76年目にして初めてこんな思いがけない出会いがあったことを感謝し,
老い先短い自分の一生,果たしてまた見ることができるだろうかと
憂える母の声。人生の哀歓とういのでしょうか,いまここにこうして
生きている実感を味わっているのです。
東方神起によって魂を揺さぶられ,ひと味違う幸せをかみしめて。


母がいなくなったあと,いつの日か一目でいい直接会って,
一言でいいお礼が言いたい,それができるものなら,最後で最高の
親孝行になると思います。

なんだかしんみりしてきたなあ,いかんいかん。
そんなことより来年のチケットのことを考えよう!!

7 件のコメント:

いちご さんのコメント...

初めてブログ読ませていただきました☆
お母様、76歳でビギストなんですね!素晴らしい!!
私は30+?才のビギストです。
娘9才も、東方神起のファンです。
世代を超えて愛される東方神起、スゴイですね☆
また、読ませてください!楽しみにしています。

U-Min さんのコメント...

こんばんは~~!!デイリーの記事良かったですね♪
元気が出ちゃいました(*^_^*)
ドラマも始るし、ユノの言う通り年末の歌番組にはドンドン出てくれますよ~!
東方神起だけではなくて、トンペンにとっても時には「休息」が必要です。
そうじゃないと、身体もお財布もとっても大変ですもんね~。
来年も大忙しですね!!!しっかり充電しておかないと♪

私の今の夢は、お母様がユノと握手ができる事です。
映像で見ると、ユノは体格も一番男らしくて逞しいと思いますが
本当に至近距離で見る彼は「美しい」と言う言葉しか出てきません。
私は5人全員大好きで、他のメンバーはテレビで見る通りに素敵です。
でもユノはまさに「衝撃!!!!」ですよ。これはユノペンでない方も皆言われます。
あまりに人間離れしているので、ビックリして立ち直れなかった程です。

スラリと長い首の上に小さい彫刻の様な綺麗な顔がチョコンと乗ってて
水晶みたいにキラキラ光る切れ長の瞳に、リンゴの皮が剥けそうな鼻筋
横顔が特に綺麗ですね~、「横顔の流線美」って感じですかね。
韓国ではユノは時々「リリィ(百合)」と称される事がありますが
日本的に言うと歩く姿は百合の花と言う所でしょうか。
雄々しいと思ってたのに、本当に一輪の可憐な花が咲いたように美しい人でした。
そしてあの奇跡の9頭身・・・・もはや人と思えません。
彼はコンピューターのCGかもしれません。なのに、時々天然っぷりを発揮(爆)
ユノのファンの手を「ギュ~ッ」と握り締める熱い握手は有名ですもんね。
お母様もTONTON21さんもユノと直接握手できる日が必ず来ます様に!

りんご☆ さんのコメント...

毎回読ませて頂いてます。
76歳のお母様までは及びませんが、60歳です。

私はジェジュンファンです。
彼らがとても可愛らしい性格で、ハンサムで、歌やダンスも上手くて、と言う事で3年前から応援するようになりました。

コンサ-トにも地元には参加してます。

お母様も是非参加されますように、楽しいですよと、おっしゃってお誘いください。

元気に幸せになります。U-MIN さんが書かれてましたが、ユノはホントに見せる人だと思います。

素晴らしいスタイルと綺麗な顔の持ち主です。
性格も、無論芸能人なので、負けん気は強いと思いますが、自分の引き際をわきまえた大人ですよね。

感心します。
これでこそリーダーと思わせる人柄です。

コンサ-トではユノのダンスが素敵で見とれてしまいます。

ギュッと握り締める、熱い握手が有名なんですか?

お母様がそんなユノの握手を実現できる様祈ってます。

これからも一緒にいつまでも応援していきましょうね。

tonton21 さんのコメント...

いちごさんへ。

はじめまして。
娘さんもかわいらしいトンペン,本当に東方神起は
幅広いファンをもっているのですね。

来年ツアーに参加できましたら,9歳くらいの
お嬢ちゃんを見つけることができるかもしれませんね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

tonton21 さんのコメント...

U-Minさんへ。

こんばんは。
いつも温かいお便り,感謝の言葉もありません。
母はきっと泣くでしょう。
U-Minさんのことは東方神起とともに母の心に
在ります,それゆえきっとまた泣くでしょう。

U-Minさんのコメントを読ませていただいて
私は不思議な夢を見ました。

夢の話ほどばかばかしいものはないのですが,
どうぞ聞いてください。

初めてユノに会えましたよ!!
U-Minさんのおっしゃるとおり,9頭身でしたよ。

言葉の力を思います。
魂のこもった言葉はまっすぐ心に届きます。

U-Minさんに夢で逢わせてもらったので,
握手できる日もやってきそうな気がしています。

これは新しい「夢」の形ですね。
本当にありがとうございます。

tonton21 さんのコメント...

りんご☆さまへ

はじめまして。
毎回,読んでいただいてありがとう存じます。
とても恐縮しております。

60歳のジェジュペンでいらっしゃるのですね。
76歳のユノペン,母の周りにも60代,70代の
トンペンがいらっしゃいますが,ユチョンだったり
チャンミンだったり,それぞれの「ご贔屓」があり,
互いに譲ることがありません。


「ユノをこんなに褒めていただいて・・・」
と我が息子いや孫のことのように喜ぶと思います。

わたくしは,ジェジュンの人恋しい純粋さが
好きです。そして,あの美しい高音は東方神起の
ハーモニーの礎です。
ユノも,東方神起の中心はジェジュンだと言って
いました。

来年,どこかの会場でりんご☆さんと母が隣り合わせに
なるかもしれませんね。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

よかったですね、デイリースポーツを読むことができた方。
私はアメリカ在住なのでそういう機会はまったくありません。
まして新聞記事が出たときにはまだ東方神起知らなかったし…(涙)。
ファンクラブにも入会資格はなく、ということはライブを見に行ける機会もまったくありません。
Youtube と皆さんの書いていらっしゃるブログだけが頼りです。
ユノは立ち姿が端正な雰囲気の人だなあと、A-nation の動画を見たときに思ったのですが、そんなに美しいんですか。
私もいつか生神起を観たいですね。