2009年9月12日土曜日

ユノの貢献度





「地面にヘディング」2回が終わり,視聴率は伸び悩んでいますが,

まだ2回です。ライバル番組に人気のあるものが多く,新規参入は

何でも大変! これからもユノらしく前向きに頑張るでしょう。

視聴者でないのがいかにも残念無念でござりまする。



さて,たとえ視聴率は芳しくなくても,ユノはこの番組にすでに

多大な貢献をしています。

韓流スター,キム・レウォンの代わりに急きょ抜擢されたユノですが,

歌手といえども今や人気絶頂。出演料もレウォンに負けず劣らず

高額であってよいはずでしたが,「新人として」の待遇をユノ自ら

求めたそうです。


この記事はこちら


実に潔い!

謙虚さはユノの最大の美徳の一つであります。


競技場でエキストラの代わりを務めた4000人のファンと共に

番組の経費を大幅に節約したというのも,あっぱれ,カシオペア!



メンバー全員,韓国に帰国し,日本には秋風が吹き始めました。

良い季節になりました。

が,さみしい季節でもあります。

You Tubeで,初めてa-nationに参加したときの様子を見て

じ~んとした今日,秋の一日でした。


母は相変わらずオルアバ三昧の日々。

お彼岸は京都に墓参に行く予定ですが,その間,東方神起

禁断症状に悩まされることでしょう。今のうちに「見だめ?」

しておくつもりでしょうが,貯められないことに気づいていない

・・・・。


となると,右手にはBeeTVを見るためだけのDocomoの携帯,

左手にはトンだらけのiPod,そしてDVD持参でお墓参り,

・・・・・・・・・う~むむむむ。

1 件のコメント:

のこたん さんのコメント...

TONTON21さん☆おはようございます。

今朝、投函してきました。
母上様が京都におでかけとのこと。

20日か22日におられる場所がわかれば、会いに行きたい・・・と勝手に思っています!(^^)!
本当にお目にかかりたいです。