2009年9月9日水曜日

ユンホ,ドラマ本日放映




今日のドラマ放映を前に,視聴者掲示板にユノのメッセージが載りましたね。

この記事はこちらです


いっぽう,「地面にヘディング」の制作陣からこんなエピソードも

紹介されています。→→→→(こちらへ


ファンが携帯電話を知っており,直接メールできるというこの環境。

いろいろ問題はあるにしても,こんなときには本当に力になるでしょうね。

取材現場に「炊き出し」までしてくれるファンの力強い後押しに加えて,

ユノの幅広い交友関係が偲ばれる記事です。

ドラマの宣伝ポスターをそれぞれの職場に貼ったり地域に配ったり,

なんだか手弁当で無名の新人を世に出すボランティアチームのよう。

いい友達をたくさん持ってるんだね,ユノ。



All about season 3 が手元に届き,上機嫌でDVDに釘付けになっている母。

ドラマを見ることはできませんが,今夜はまさに至福。

新しく買ったテレビ(東方神起DVDおよび韓流ドラマ視聴専用)の前で,

うんうんうなずきながら歌ったり踊ったりしている姿が目に浮かびます。

しばらくは,このオルアバで東方神起欠乏症候群の症状が緩和されるはず。



ドリームコンサートの日本公式サイトには,現時点では出演予定になっている

東方神起ですが,ずいぶん乱暴な話です。

出演を危ぶむ記事(こちら)が出ていましたが,それというのも今日で

公演まで一か月,ツアーのキャンセル料も発生します。

出演の有無はもっと早く明らかにすべきでしたが,昨日付けの公式サイトに

よれば,今日の夜までに,出演者の変更について主催者側の発表があると

いうことです。


なんらかの嬉しいどんでん返しがあって「出演確定!」になればいいのですが・・。

1 件のコメント:

のこたん さんのコメント...

TONTON21さん☆はじめまして。

76歳のお母さんは東方神起に夢中!ということを知り、
75歳寝たきりの母を持つ私としては、本当に嬉しい気持ちで拝見しています。

オルアバ3、我が家にも今日届いて、私もお母さんと同じように夢中で見ています。

自分の子供たちと同年代の彼らが、今までどんなに努力してきたかそれを思うだけで、いつも泣けてきます。

それに超カッコイイですものね。
5人とも大好きです。

東方神起も、TONTON21さんのお母さんのことも応援しています。
お元気で、東方神起に熱いハート送ってくださいね!!