2009年9月17日木曜日

あちこちに東方!





「上を向いて歩こう!」と坂本九さんも歌っていました。

聞こえてくるニュースは芳しくなく,秋風は冷たいけれど,

だからこそ今は元気よく「東方を向いて歩こう!」で行きたいと思います。



東方元気ニュース①
トリビュート・アルバム『m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~』リリース!
(こちらから


東方元気ニュース②
JEJUNG & YUCHUN テレビ東京系「月刊MelodiX!」出演!
こちらから


東方元気ニュース③
「元気ハツラツぅ?オロナミンC東方神起 元気ひとりじめキャンペーン」!
こちらから


締めくくりはやっぱりユノでお願いします!
東方元気ニュース④
ユンホ(ユノ)主演ドラマ『地面にヘディング』、視聴率上昇傾向
こちらから

視聴率マジックに戦戦兢兢とするのはいずこも同じかな,数字に一喜一憂するのが
この業界の常。ユノにもプレッシャーはかかると思いますが,もちまえのバイタリティで
上昇気流をつかめますように。


5人揃ってさえいれば,お菓子でもドリンクでも♡♡♡♡♡ひたすら有難い毎日。

母は虎視眈々と③の「東方神起元気ひとりじめセット」を狙っています。

応募期間は11月1日~12月31日。

そのころには5人一緒に歌って踊っている姿を見ながらオロナミンCを

いただく予定にござりまする。

0 件のコメント: